らいふれこーど

このたびブログを始めました

ガチャ引きのジンクス【ドラクエウォーク】

こんばんは!

ここ最近は肌寒さからも解放されてウォーキングが捗っています。

なんと言ってもウォーキングにプラスできるのがドラクエウォークですよね。

DQMSLもタクトも更新のボリュームがイマイチなのでガッツリとドラクエウォークに時間を費やしています。

ところでガチャを引く時のジンクスって人それぞれあったりすると思うのですが、

私の場合単発で引くことと目を瞑って耳元で聞きながらガチャを回すと当たりが出る気がします笑

特に耳元でキラキラキラ〜と星が流れる音が聞こえると最高ですよね笑

直近では、王者の剣、はかいのつるぎ、百獣の暗黒鞭、常闇のやり、獅子王の服・下が当たりました。

追加されたばかりのまものマスターのレベリングも楽しかったり、これからにも期待が高まります!

では

f:id:life_record25:20220313205233p:image
f:id:life_record25:20220313205018j:image
f:id:life_record25:20220313205016j:image
f:id:life_record25:20220313205021j:image
f:id:life_record25:20220313205024j:image