らいふれこーど

このたびブログを始めました

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシカメラ 配達状況について

おはようございます。 先日、ヨドバシカメラでポケモンアルセウスを注文しました。 今日ヨドバシから出荷メールが届き、配達状況を確認すると、なにやら"配達完了"の文字が… でもポストにも投函されていないし、不思議に思いヨドバシのHPを見てみることに。 …

Mr.Children Liveツアー

こんにちは! みなさん好きなアーティストっていますか? 私はかれこれ20年くらいミスチルファンです。 中学生の時に友達が勧めてくれたのがきっかけでハマりました。 その時友達が勧めてくれた曲がinnocent worldです。 懐かしい笑 2015年くらいまでファン…

ゴムの木

こんばんは 寒い日が続きます❄️ 最近、植物たちの置き場所を日の当たる窓際に変えて見ました。 日中はカーテン越しに日を当てているんですが、そのせいかゴムの木がまた成長してきましたんですよ。 先ほどスケールで測ったら80cmもありました。 冬の育て方は…

2022年のBIG3目標

あけましておめでとうございます! みなさんトレーニングは順調でしょうか。 私は毎年元旦にBIG3の目標を立てており、昨年はベンチプレス120kgのみ達成することができました。 デッドリフトとスクワットは残念ながら達成することができませんでした。 原因は…