らいふれこーど

このたびブログを始めました

はちみつは体にいい

どうもです!

 

前回の更新から半年が経過してしまいまして。

 

相変わらず心身ともに元気です!

 

最近の生活はルーティンのような毎日を繰り返しています。

 

朝起きて仕事行ってジム行って筋トレして寝る。

 

ほんとこんな感じです。

 

食生活が危うくて夜ドカ食いしてしまうタイプです。

 

脂質も多め…

 

30を超えてるんで食生活も見直さなきゃと最近思うようになりました。

 

YouTubeで体質改善チャンネルという投稿者さんを最近発見しました。

 

とにかく知識量がすごい豊富で見ていて毎回タメになります。

 

はちみつ寝る前に1スプーンが体にいいとのこと。

 

そんなこと聞いたらミーハーな私は買っちゃいます笑

 

さっそくカルディで買ってきました笑

 

意外と高いのね。

 

今日から続けてみます!

 

では! 〜🐝

f:id:life_record25:20230320205502j:image