らいふれこーど

このたびブログを始めました

ここ半年間の思い出

こんばんは!

半年ぶりの更新です。

5月〜9月まで色々な出来事がありましたので振り返りたいと思います。

5月・・・GWに念願のミスチルの30thライブに参戦。めちゃくちゃ感動したのを覚えてる。

6月・・・まさかの出来事!またもやミスチルのライブに当選。今年の運を使い果たす。

7月・・・久しぶりに地元に帰り姪に会う。やばいくらい可愛い。あやうく持って帰るところでした。

8月・・・海に行った。台風の前日で大荒れでした。友達とも久しぶりに飲んだ。もつ煮何度おかわりしたことか。

9月・・・人生初の北海道へ行った。自然豊かで美味しいものたくさんいただきました。

 

振り返ると色々いい経験をしたなと思います。

あっという間に今年も残り2ヶ月ですね〜

まだ色々ありそうな予感です。

 

では!