らいふれこーど

このたびブログを始めました

Mr.Children Liveツアー

こんにちは!

みなさん好きなアーティストっていますか?

私はかれこれ20年くらいミスチルファンです。

中学生の時に友達が勧めてくれたのがきっかけでハマりました。

その時友達が勧めてくれた曲がinnocent worldです。

懐かしい笑

 

2015年くらいまでファンクラブに入っていたのですが、住所変更手続きやらを怠った結果、会員から外れてしまいました。

当時ファンクラブに入っていたお陰でLiveのチケットも取ることができたりしました。

それから7年…

ネットニュースを見てるとミスチルの30thツアーの文字が!!

これは取らないとまずい!と思ったのですが、ファンクラブに入っていないのと、このご時世なので中止の可能性もあり得ると思い残念ながら保留にすることにしました。。

ローチケとかで出始めて取れたらラッキーだなぁ。

sound track以降新曲がリリースされていないのでLiveでは何かしらの発表に期待してます。

にしても30年ってすごいなぁと思うばかりです。

コロナがおさまってみんなで楽しめるLiveに行きたいです。

では!